2010年8月18日水曜日

♪8/17の出来事♪

おはようございます(^O^)/
一日遅れですが、ブロッグ書きます♪

昨日は、友達と六本木ヒルズ森タワー53Fの森美術館に行って来ました。
森美術館で、ネイチャー・センス展を見てきました(^O^)/
すごく不思議な空間です!特に、入口を入ってすぐの作品には ビックリしましo(><)o

あと、和紙で作られた森?はステキでした♪
お時間のある方は是非、行ってみてください♪
そして、写真は……………撮り忘れました(-.-;)

今回は、文だけですが 次回は撮り忘れないようにします!!!!!

明日もお休み取ったので何か探して来ま〜す\^o^/

♪Unripeの榎本でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿