2016年1月13日水曜日

台湾旅行

12/31から1/2まで、念願の台湾で年越ししてきました(^^)
ずっと、台湾101からカウントダウンで上がる花火が見たく、何年も前から考えていて今回、ついにいって来ました(^o^)

台湾に行くのも約4年ぶりで、楽しみにしていましたが、風邪を引き体調がすぐれず、遠出ができず 台北市内で観光など楽しみました…
チビちゃんも台湾を気に入ってくれたようで、また行きたいと言ってくれました(^^)
101の花火が2016年で最後という噂もあり、行けて本当に良かったです(^o^)

饒河街夜市で、胡椒餅やソーセージ?の様な物など食べ歩きをしました。人が多くて、歩くのが大変でしたが 見たり食べたり楽しめました(^^)
ICE MONSTERのカキ氷屋さんでタピオカミルクティーのカキ氷を食べましたが、量が多く二人で一個でいいかなぁと思いました(*_*)
次回は、体調を整えてまた行きたいです(^-^)/

ドラえもん…チビちゃんも ヘンなドラえもんと言ってました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿