2016年12月22日木曜日

まつ毛美容液で自まつ毛からふさふさに♪

こんにちは☆

今回は当店で取り扱っているまつ毛美容液をご紹介致します ^^

みなさんまつ毛が細くて短い、、なんてお悩みはないですか?
日々のお化粧でのビューラー、マスカラ、付けまつ毛によるダメージで
ケアをしてあげないとどんどん減ってしまいます!
特にビューラーを使う時のまつ毛にかかる負担は相当なもの!

また、まつ毛は3〜4ヶ月という短い周期で生え変わっていて、ストレスやホルモンバランスなど
様々な要因で毛が減ってしまったり細くなってしまいます。

そこでまつ毛美容液を使えばダメージ回復の手助けになります。

髪の毛のトリートメントとはまた少し役割は違いますが、3〜4ヶ月の短いスパンで生え変わっているので
使うことにより生えてくる毛もしっかりハリや太さを与え、長さのあるまつ毛に育ててくれます。

つまり「まつ育」です。

当店の美容液は美容と発毛の専門家がタッグを組んで共同開発したもので、
16種類の美容成分を配合!




1ヶ月後にはびっくりするほどぐんぐん伸びてます!!
(私もエクステのダメージぼろぼろのまつ毛も伸びました!)

騙されたと思ってぜひ1度使っていただきたい商品です。

さらに!お値段なんと1800円(税抜)!!
安すぎます(;;)

まつ毛エクステをするときは合わせて使っていただきたいケア用品なので、必ず使っていただきたいアイテムです。
髪の毛で例えると、カラーやパーマで傷んだ髪の毛にトリートメントを使わないようなものです。
髪の毛バシバシになっちゃいますよね。
まつ毛も労ってあげてくださいね!

もちろんエクステをしない方も、ビューラー・マスカラをしてる方ならもちろん使うべきアイテムです!
気になる方は担当スタイリストもしくはsumireまで^^

0 件のコメント:

コメントを投稿