2017年11月3日金曜日

仕事ノート○

美容師のときから思った事、素敵な言葉を見た時、聞いた時に書いてるノートがあります○
私の中では仕事モチベーションノートです。


本当はもっとたくさんの人と関わって学びたいところですが、なかなか出来ていないので昔のノートを見て自分を見つめ直すことに。

こういうノートは見返さないと意味がないなと再実感。半年に1回くらいは…。
あのときちゃんと思えてた筈のことが、日々の生活の中で忘れてしまって、大切な言葉、考え方、物の見方も、見つめ直すきっかけになります。

この2枚の写真のノートは5年前のもので、美容師を辞めてアイデザイナーに転身した頃のやつなので、レッスンのことも書いてありました。



まだまだ未熟すぎる頃。
この頃モデルさんに触れるのも怖さがありましたが、今では自信を持ってお客様のライフスタイルに合わせたご提案ができるようになりました。

でも、まだまだ満足してません。

これからも日々成長していきます!

sumire

0 件のコメント:

コメントを投稿