2018年7月2日月曜日

今年もサマーシャンプー始まりました。

梅雨が早くも開けてしまい、一気に暑くなりましたね!

アンライプでは、今年もサマーシャンプーをご用意してお待ちしています。
クールダウンしたい方はスタッフにお気軽に言ってください!

ヒヤッとした感じがとても気持ちいいので、そこだけ注目されますが、本来は紫外線で傷んだ髪と頭皮をケアしてくれるシャンプーです。

また、飲んでも大丈夫なくらい、とてもやさしいシャンプーなので全身洗えます

体にも使っていただくと、お風呂上りもしばらく冷えていますので、夏特有のお風呂上りにすぐに汗をかく気持ち悪さがなくなりますのでオススメです。

アンライプスタッフも夏の間はみんな愛用しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿