2019年1月30日水曜日

メンズ 育毛クレンジング始めました

アンライプでは男性に向けた育毛クレンジングを始めました。
毛穴に詰まった頑固な皮脂や、髪に残ってしまっているワックスやスプレーなどの
スタイリング剤は普段のシャンプーだけではなかなか落としきれません。

汚れた毛穴

綺麗な毛穴

行程としましては、
①まずクレンジングオイルを塗布し、少量の水分でしっかりと乳化させ
皮脂やスタイリング剤を徹底オフします。
②医薬部外品の薬用シャンプーで頭皮の状態を整え、血行促進させます。
③医薬部外品の頭皮専用に開発されたトリートメントで頭皮の乾燥を防ぎます。
④最後にスッキリと爽快感のある炭酸泡ローションで育毛環境を整えます。

お時間もそれほどかからずに、手頃なお値段で提供させていただきます。
気持ちよさや爽快感はヘッドスパにはかないませんが、かなり実用的で効果的です。

クレンジングをすることによって、毛穴の汚れや髪に付着したスタイリング剤が
取れるのでボリュームがアップしてスタイリングしやすくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿