2019年9月22日日曜日

サマーシャンプーの後は・・・

夏の間はたくさんのお客様に、サマーシャンプーを使っていただきましてありがとうございました。

だいぶ涼しくなってきましたので、このままサマーシャンプーだと風邪をひいてしまう可能性がありますので他のシャンプーをおススメします!

サマーシャンプーと同じメーカーですが、クオレの3シャンプーといいまして、アンライプでは以前からずっと使っていまして、お客様でも知っている方や使っていただいている方も多いと思います。

このシャンプーの優れているところは、安全性と髪の修復力だと思います。

まず安全性はというと、植物性の界面活性剤というのは当たり前(最低限)ですが、このシャンプーは生分解性が99.9%(24時間で99.9%水に変わるということです)という、人にも地球にも優しいシャンプーになっております。

髪の修復力については、PPTシャンプーだということです。(ようは、髪を良くする成分である、たんぱく質がとにかくたくさん入っているということです)

他にもこのシャンプーをおススメする理由はたくさんあるのですが長くなりますのでやめておきます。

詳しくはスタッフまで!


【Unripe】
横浜市神奈川区松本町1-2-3 カヤギヤビル2F
TEL 045-628-9738

横浜駅から東横線で1分、反町駅徒歩1分

ショート・ボブスタイルに定評のある美容室


0 件のコメント:

コメントを投稿