2010年9月18日土曜日

★9/18の出来事★

こんばんは★
今日は、高校の同級生の結婚式の二次会に行って来ました( ^^)Y☆Y(^^ )

友達のシアワセな姿は、自分の事みたく嬉しいです♪♪♪
宣言通り、先に結婚されてしまいましたぁ〜(笑)
感動より笑いの方で盛り上がりましたが 楽しかったです(☆_☆)

伊藤君、奥さんをいっぱいシアワセにしてあげてね♪♪♪♪♪

今日は、本当におめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

写真は、練高生との集合写真です!

★Unripe・榎本でしたぁ★

☆shopHP www.unripe-sun.com☆

0 件のコメント:

コメントを投稿