2011年4月5日火曜日

☆4/5の出来事☆

こんばんは(゜▽゜)/
とても久しぶりにブログを書きます。

今日は、とても素敵な一日でした(ノ><)ノ

始めて、テレビの収録に行って来ました!
それも私の憧れの徳永さんの(☆_☆)
(私が大好きなのを知っている方もいると思いますが…)

すごく近くで歌も聞けて、近くで見れて とてもシアワセでしたO(≧∇≦)o
やっぱり生の声はとても素敵です(^O^)/
初体験のテレビ収録も楽しかったです!

4/17のMusicLoversを見てみてくださいm(._.)m

最近はもう一つ初体験がありました。(3/29の事です。)
野毛にある「もつしげ」というお店で、豚足を初めて食べました(ノ゜O゜)ノなかなか美味しかったです!そこのお店の、塩モツ煮込みも美味しいかったです(o^〜^o)
地下鉄の蒔田駅の近くにあるお店の支店だと思います。

機会があればチラっと行ってみてください\^o^/


Unripeの榎本でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿