2011年11月27日日曜日

♪11/27♪

こんばんは☆≡

今日は日曜日でしたが お休みをもらい徳永英明のコンサートの最終日に行ってきました♪♪♪♪

さいたまスーパーアリーナの公演で席がアリーナの10列目だったので 前の日から興奮しました(笑)

毎回とてもステキなコンサートですが、今日は一段とステキでしたp(^^)q

会場にいる人達が一つになるとすごい空気になって言葉では言い表せない感じを体験でします(#^.^#)

徳永さんは、今年で25周年で今日の公演で1200回を迎えたと言っていました。そんな日にその場所にいれた事がとてもシアワセでした( ^^)Y☆Y(^^ ) ウフッ♪


興味のある方は、1/4にWOWOWで放送するそうです☆


それでは また〜

☆Unripe榎本でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿