2013年2月21日木曜日

♪連休♪

こんばんは(゜▽゜)/

今日もパラパラと雪が降ってましたね(>_<)

昨日は同級生夫婦のやっているイタリアンレストランに友達とちびちゃんと行って来ました(^O^)

目黒の八雲にあるお店で、昨年の12月にオープンしたお店です。

料理もとても美味しくて、店内も窓も大きくて開放感があって とてもステキなお店ですo(^-^o)(o^-^)o

近くの駒沢公園で梅の花を見て帰りましたp(^^)q

お店のスタッフはグアムに社員旅行ですが、今週は久しぶりにちびちゃんといろんな所に遊びに行ったり、ゆっくりと過ごせたので良かったです( ^^)Y☆Y(^^ )

明日はどこに行こうかなぁ〜♪♪♪♪♪


unripe 榎本でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿