2013年10月13日日曜日

連休

土日の連休に
運動会と、結婚式に出席しました
 
運動会は席の確保に
夜中の3時から並び、眠かったですが
晴天に恵まれ
いや、恵まれすぎて炎天下の中ヘロヘロになりながら
応援しました
3年間、最後の運動会
なんだか感動しましたね
 次の日は結婚式
鵠沼のオサレなレストランで
すごーく良い挙式でした
手紙のところで、かなりウルウルきました
結婚式ってこっちもシアワセな気持ちになりますねぇ

 引き出物のなかのひとつに
手作りのフォトフレームが入ってて
しかも、僕の家族の写真まで入ってて
こういうのすごくイイですよね
 
最高な2日間だったので
また明日から仕事ガンバれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿