2014年1月6日月曜日

明けましておめでとうございます!

今年、初めて海外でお正月を迎えました(^O^)

旦那さんがマレーシアのコタキナバルという所に仕事でいるので ちびちゃんと二人で会いに行って来ました(^O^)/

ギリギリでチケットを取ったので2泊3日のスケジュールでしたが、旦那さんも3ヶ月ぶりにちびちゃんと再会して喜んでたのでよかったです(^_-)-☆

観光はほとんど出来なかったですが 久しぶりの旅行が出来て満足でした( ^^)Y☆Y(^^ )
旦那さんには、「よく英語もしゃべれないのに海外に行くよね( ̄▽ ̄;)」と苦笑いされました〜が、何とかなります(笑)!!!


☆2014も よろしくお願いしますm(__)m ☆


榎本でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿