2014年2月27日木曜日

床 リニューアル 完成!



            床のリニューアルが終わりました。(リニューアル前です)


5年間、自分たちで塗ったり、削ったり、いろいろしてきたので、だいぶ濃い色になってしまいましたので、一気に木の色までリセットしてもらいました。
     


      ↓        ↓       ↓        ↓       ↓       ↓       ↓


             いい感じになりました。
                            いい木の香りもします。



         だいぶ、店内が明るくなりました!
    
                       イメージもかなり変わりました!


                すごく作業は難しく大変だったみたいです。
                 装業者の方たちには感謝しています。

                またこれから、育てていくのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿