2016年2月24日水曜日

沖縄 社員旅行 その2

読谷村の「琉球体験王国 むら咲むら」でシーサーの絵付体験をして来ました(^^)
お昼は、ゆし豆腐と沖縄そばを食べました。
ランタンフェアーをやっていたみたいで小さなランタン(電球)がたくさん飾ってありました。
その後は、二ライビーチに移動して海を眺めて来ましたが、風が強く寒くてすぐに撤退しました(~_~;)
美ら海水族館とナゴパイナップルパークに(^^)
カヤックでマングローブ探索とグラスボートでジンベイザメの餌付けを見に行って来ました(^^)
マングローブは、パワースポットのカジュマルも見て来ました(^^)

4泊5日、楽しんで来ました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿