2016年7月8日金曜日

夏休み

今年も夏休みを早々と取って、沖縄の小浜島に行って来ました。
今年は、初めてsupボートを体験して来ました(^o^)
海の上でのんびりできて とても気持ちが良かったです! チビちゃんもボードに立ちパドルで漕いてました(笑)
今回、どうしても行きたかった幻の島(浜島)にも行って来ました(^-^)
小浜島から船で10分位の所にある島で、海の色がすごいキレイで、癒されました(*^_^*)
防水のカメラを買ったので水中の写真が撮れて楽しかったです!
夜は、星もキレイに見えて天の川と流れ星も見れました 写真に撮れなかったのが残念です(~_~;)

また来年も癒されに行きたです☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿