2018年9月24日月曜日

Taiwan Plus 2018 文化台湾

こんにちは、榎本です。
昨日まで、上野公園で開催していた「Taiwan P lus 2018 文化台湾」に行って来ました(^^)

可愛い雑貨やタピオカミルクティ、魯肉飯などがありイベントもしていて、天気も良かったのですごい混んでました(^^) タピオカミルクティは、長太の列で買うのを諦め、 仙草ゼリーを買ってみました。コーヒーゼリーぽくて美味しかったです(^^)
ちびちゃん達も魯肉飯を食べ、首から下げれるがま口ポーチを買ってあげました。
お兄ちゃんはリアルなカニの人形を買ってもらいご機嫌 (笑)
また、台湾に行きたくなりました〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿