2011年8月17日水曜日

♪榎本です♪

こんばんは(゜▽゜)/
毎日暑いですね〜(>_<) 熱中症には 気をつけてください!!!!

昨日は、下北沢に行って来ました。
雑誌のHanakoに載っていた ほうじ茶かき氷か、カボチャ風味のおしるこを食べに行きたいと思い、久しぶりに行って来ました(^O^)


かき氷のお店は1階がお茶屋さんで2階にお店があるのですが昨日は 夏休みという事もありすごく混んでいたので諦めて もう一つのお店に行ってみたら、お盆休みでした…( ̄▽ ̄;)

お店のシャッターが閉まっていたので場所が分からず グルグル回って探したのに………悲しかったです(´Д`)


かき氷のお店は、「しもきた茶苑大山」というお店です♪


ふらっと入ってみたお店でピアスを買いました♪
ずっと、ぶら下がる感じのが欲しく探してたので、見て即買いでした(笑っ)
いろんな形があったのでまた買いに行こうと思います( ^^)Y☆Y(^^ )
あと、サル??の人形を……
怪しい顔に惹かれました(゜▽゜)

☆Unripe〜榎本でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿