2011年8月17日水曜日

連休























吉野です

今回は連休だったので
いろいろ夏っぽいことしてみました

初日は先輩家族と友達とで横須賀にあるソレイユの丘に行ってきました
ここは、BBQができたり、羊がいたり、遊べる池があったり
三浦の海が一望できたりと、なかなか楽しめます
まぁオトナはBBQやって飲んだくれてるのがメインですけどねwww

夜は先輩のうちに泊まって再び飲んだくれ........
 

で、次の日は神奈川新聞の花火
毎年行ってる穴場のスポットで
飲んだくれ.......

なかなかきもちいい休日でした♪

そして来週はスタッフとBBQ
そういえば先週もBBQしたしな

そりゃぁ体重増えるわけだわ (汗




0 件のコメント:

コメントを投稿